お肉200米200 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6602.jpg

DSCF6600.jpg

DSCF6601.jpg


最近、夜、休む前にいつも考えていることがあります。





「明日の昼食、何にしよう?」(笑)





今は、ダイエット中につき食事の楽しみが昼食だけですからね…。





揚げ物・・・唐揚げ、豚カツ、海老フライ・・・食べたいものが、浮かんでは消えます。(笑)





昼食までは、何を食べてもいいはずなのに…。





頭がダイエット・モードで・・・。





今日は微減。





2019年8月に実施した、全面ダイエット(コンビニ・ダイエット)に比べ少しずつですが、そもそも今の体重だと、減りかたは鈍くなりますね…。





しかも夕食だけ制限、運動なしのダイエットですから。





ちなみに…2019年8月のコンビニ・ダイエットは体重の変動の記録が残っていますが、今の体重を9月7日(2019年)に達成して…





9月11日まで体重が変わらなかったことがわかりました。





つまり・・・早くも魔の領域に突入しているんですね…。(笑)





魔の領域ですが、今回のダイエット法の昼食は自由!





ということで昼食は、ロース豚肉200gをたっぷりサラダにのせた、最近はまっているメニュー。





脂がたくさん出るので、一緒にいただかないように注意。





200gのごはん納豆とともに(機内食メニューみたいな書きかた(笑))。





この昼食は、約800kcalです。





夕食はおさえますよ~!(笑)





2019年8月からの私のアメブロには、ダイエットの食事記録が残っているので、コピーしてやれば楽かもしれませんが、





同じことはやりたくないという面倒な性分(笑)





ゆる~い今回のダイエット、興味ある方は、今後の変化をお楽しみに。(笑)





皆さま、素敵な午後を!