焼きそば 41kcal | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6593.jpg

DSCF6592.jpg


あまりお腹が空いていませんでしたが夕食。





お豆腐でも・・・いやいやお豆腐半分でも…68kcal。





こんにゃく焼きそばは、41kcal。





ということで、こんにゃく焼きそば。





こんにゃくシリーズはセット品で購入したので、種類がたくさんあります。(まわし者ではありません(笑))





焼きそばは、水洗いをしてから炒めるのですが、こんにゃくの臭いはします。





しかし、水洗いし炒める頃にはなくなり、粉ソースをかけていただくと・・・





焼きそば!





こんにゃくだけれど焼きそばです。





粉ソースは半分ぐらいで十分。余ったものは保管・・・。(←何か言われそう(笑))





ダイエット食、こんにゃくばかりいただいていますが、カロリーでいえばこんにゃくですね。





朝、昼は普通にいただき、サプリメント、野菜もとっているので、夕食だけカロリー制限はいいと思います。





今日は、17時までには夕食を終えましたか、これもいいと思います。





休むまで7時間ありますから。





相変わらず、昼食が終わった後に・・・これで今日の食事がおしまいか・・・という寂しさはありますが、





そんな気持ちは一瞬。





結果が出ているので、続けられます。





このこんにゃく焼きそばもセットで購入しているので、150円ほどです。お財布に優しく。(笑)





また、後ほど。