話の中のモノ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6566.jpg


今朝のTBSラジオで生島ヒロシさんがビックリ!して見ていたものがコレ。





1978年当時のTBSラジオの広告。





ラジコ、タイムフリーなんてない時代に一生懸命聞いたラジオだからこそ、





私は、今でもこういうものにいたるまで保管しています。





久米さん、生島さん、このお二人の先輩のTBSアナウンサーの方々が、私にとっての最初のDJ。





DJがスターだった時代。





ラジオも聞きかたがずいぶんと変わりました。





そんな状況ですが、私は、マイペースでまいります。(笑)





いい音楽をセレクトして、明日もレコードに針を落としながら・・・リスナーの皆さまと一緒に音楽の旅。





夜21時からのbayfm『9の音粋』生放送をお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。