昔、昔・・・こどもの日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6480.jpg


ただいま、bayfm『9の音粋』の生放送中です!





今晩は、最後のコーナーの一部が・・・「こどもの日」という企画ですが、





おそらく、私の番組以外でオンエアされることもないレベルの「こどもの日」セレクト。(笑)





そういえば・・・私も昔、昔・・・こども向けの歌を5月にリリースしました。





「ラクダになるぞ」。





14年前!?ジャケット写真が若い?(笑)





一応、本当にオリコン7位。(笑)





振り付けは、私自身。





自分で振り付けもしたい!と希望を伝えて実現しました。





理由は、他人がつけた振り付けは覚えられないから。(笑)





まだ、ギリギリ現役でエアロビクスも指導していました。





それが・・・今じゃダイエット報告。(笑)





ということで、番組はまだまだ続きます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続きお楽しみ下さい!!