リバウンド解消食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6398.jpg


夕食カロリー制限ダイエット。





2019年の8月に実施したダイエットは、コンビニ・ダイエットで、3食カロリーをおさえるというものでした。





1ヶ月で15kgぐらいダイエットできましたが・・・今回は・・・ゆるめダイエット。





夕食だけ、100kcal前後ダイエットをしてみよう!というわけです。





具体的に報告しますと・・・





2019年9月のダイエット大成功から・・・





8kg・・・体重が増えてしまいました。(笑)





リバウンド?





言い訳ですが、やはりコロナの影響と思われます。(笑)





今晩は、野菜スープ。





鶏ガラスープにカット野菜を入れて、塩コショウで味をととのえただけです。





お得意の手抜き料理。





ちなみに昼食は、お肉を中心にキチンといただいているので、大丈夫です。





また、後ほど。