生まれかわって… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0729.jpg

DSCF0752.jpg

DSCF0767.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





明日からもラジコのタイムフリーでドライヴのお供に。





さて、写真・・・ご存知の方々には、懐かしい、





今はなき『新宿ミラノ座』の外観、入り口、内部。





まだまだ、たくさんの写真を撮りましたが、これは閉館する1日前、





2014年12月30日の閉館イベントに参加した時のものです。





この年の大晦日は、私、『紅白歌合戦』があったので、1日前に別れを惜しんだというわけです。





お金を払って、映画を見るのだったら、大きなスクリーンで!





ということで、何百回?行ったかわかりません。





この『新宿ミラノ座』が無くなってから、歌舞伎町には一度も行ったことがありませんが、





どうやら、歌舞伎町は生まれ変わるようです。





ミラノ座の跡地の48階建てビルディングには、高級ホテルが出来るとか・・・。





これは意外でちょっとビックリ。





まわりの環境を整える必要がありますから…。





映画館にライヴフロアも出来るようで、楽しみですね。





昔は、映画とディスコと劇場を中心にそれなりに行きましたが、





いつも凄い勢いで目的地に行きました。(笑)





歌舞伎町・・・今は・・・どんな感じなんでしょう…。





ゴチャゴチャ感が魅力的な街でもありますが…。





皆さま、また明日!