土足厳禁でも平気で土足 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6224.jpg


昨晩の帰り道、車を走らせれば走らせるほど、雨が強くなって、





その雨の音を楽しみながら帰宅しました。





運転をする立場は真逆ですけれど・・・。





昨晩の『9の音粋』もたくさんの皆さまにお楽しみいただきました。





Twitterは、生放送をするようになってから見るようになりましたが、





ラジオのファンの皆さま、いつもいつもありがとうございます!





Twitterのつぶやき本当に感謝しております。





Twitterは未経験なので、よくわかりませんが、昨晩は一部、軍事侵攻か!?と思うような内容のものもあり、ハッとさせられました。(笑)





Twitterやブログというものは、人の心がよく見えますね・・・礼儀と配慮というものは忘れてはいけないのではないかと感じました。





逆に自分も気をつけようと思いました。(笑)





Twitterには、土足厳禁という貼り紙も出来ませんが・・・





土足といえば、ロシアのウラジミールPの自己正当化というものは・・・本当に恐ろしい。





どちらが・・・という議論は・・・これだけ多くの犠牲者が出てはもはや出来ませんね…





他の国に土足で入り込み、人の命を奪う・・・





多くの命を奪われている方々は、何のために自分が命を失わなくてはならないのか!?・・・言葉もありません。





人間としての一線をこえて、犯罪を続けるラジミールPの主張は歴史的に語り継がれる、悪しき考え方の例。





この人物は、悪い意味で歴史に残る名前となるわけですが、この考え方、やり方がまかり通ると、





彼に似たような考えをもつモノもいますから・・・ますますそういうモノたちがつけあがることでしょう。





やったもん勝ちという・・・





ウクライナ、ロシア、亡くなられている方々の数・・・ウラジミールひとりのために、2度と取り返せない人生・・・





お金をいくら積み上げても、人の命が救えないなんて・・・





必殺仕事人・・・本当にいないかと思ってしまいます。





今朝、激しい雨は去りましたが、ニュースの内容は変わらず…厳しい内容すぎます…。





これ以上、ひとつの命もなくならないように願うばかりです。





考えることはたくさんありますが・・・今日も元気にいきましょう!