ピザはチーズ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6031.jpg

DSCF6032.jpg


超久しぶりのピザ。





ピザは具材もいろいろあって楽しいわけですが、





私、ひとりでいただく時には、具材よりチーズの量を重視しています。





ピザーラのチーズラバーは、チーズがトロットロッ。





トロットロッなのにピザ生地から落ちることもなく、耳までチーズがたっぷり。





やっぱり、ピザはチーズ。





Mサイズだったら・・・私、ひとりで…すぐに食べ終わります。(笑)





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!