チェックの最中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6020.jpg


朝のラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





来週は、洋楽に戻ります。





昨晩は、グラミー賞の総チェックをしている時に地震がきて・・・





最初の入りが大きくなりそうな感じだったので、思わず身がまえてしまいました。





本当に…地震が多いわけですが、より気をつけたいと思いました。





グラミー賞の話に戻ると、トニー・べネットとレディー・ガガは、





トラディショナル・ポップ・ボーカルを受賞したので、マイケル・ブーブレくんの記録にトニーが並んだ形になります。





そして、個人的に注目していたのが、カントリー部門。





昔はまったく聴かなかったのに(笑)ここ数年は聴くようになって・・・注目していたのが、





ミッキー・ガイトン。





キャリアは2014年からありますが、アルバムが発売されたのは、昨年秋が初めてで、





早速購入していましたが、この方は、もっといきそうな気がします。





楽曲もスタイルも声もカッコいいですよ。





オリビア・ニュートン・ジョン、テイラー・スウィフトに続くか!?





ドリー・パートンは、ちょっと別で。





とにかく、昔と今のカントリーは、スタイルがまったく違います。





私が個人的に苦手なカントリーぶしみたいなものはありません。





今日も元気にいきましょう!