春の最初 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5969.jpg


今日は、朝からいいお天気!





少しヒンヤリしていますが、ヒマワリは元気に育っています。





2種類のヒマワリ、これから毎日、育つのが楽しみです。



DSCF5971.jpg


これは、あの咲かなかった冬薔薇を剪定した後の様子。





剪定した後の場所から、新しい芽が出てきました。剪定は間違いなかったようです。



DSCF5972_ed.jpg


そして現在のしだれ桜。





ちょっと中途半端な感じ。(笑)





今、虫がつかないように、もの凄く気をつけています。





さて、春の最初の番組。





本日はお昼に2番組の放送があります。





11時からは

『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、山崎ハコさん。





正午からは、


『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります。





両番組とも、エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





今日も元気にいきましょう!