横になって・・・眺めて… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5793.jpg


自宅で育てている、しだれ桜、





ついに、昨日は丸1日、部屋の中でした。





もうここまで咲くと、あとは散るだけなので・・・少しでも長く楽しむために、丁寧に扱っています。





誰の目を気にすることもなく見られるので…ずっと眺めてしまいます。





横になってみたら、こんな感じ(写真)の大迫力。





桜は、ひとりで眺めるのがいちばん。(笑)





お気づきでしょうが、葉っぱが・・・出てきてしまいました。





葉桜になる最後まで、楽しんで、昨年起きたような害虫全滅騒動が起きないようにしたいと思います。





さて、本日夜19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』の放送があります。





1979年3月のヒット曲を厳選しておとどけします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!