キレイキレイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5457.jpg


あれれ・・・飛行機のモデルにホコリが・・・





気がつかないうちに、こういうものにはホコリがたまるんですよね…





キレイキレイにしました。






この2機、奥のDC-8-62が、1/100の大きさで手前のB777-200が,1/200の大きでスケールが違いますけれど遠近法で、そんなふうには見えませんね。





JALハピネスエクスプレスは、東京ディズニーリゾート30周年のタイアップの機体ですが華やか。





ちなみに、B777-300やB747シリーズなどの1/100サイズは、この場所では飾れない大きさです。





DC-8って、昔は長距離便で乗って、スター機材で大きく感じていましたが、(60年代)





飛行機の進化も凄いですね。





写真を写していたら・・・あれ!?まだホコリが・・・





最近、視力が落ちて・・・。(笑)





皆さま、また明日!