私だったら・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5733.jpg


ただいま、bayfm『9の音粋』の生放送中です。





吉田美奈子さん、作詞作曲の清水宏次朗さんのアルバム曲をご紹介しましたが、





このアルバムも立派なシティポップスなんですよね…。





どこにも取り上げられない不思議。(笑)





シティポップスとは・・・なんて定義…あるのかないのか(笑)…でも、私だったら・・・絶対に入れます。





彼の第2期を飾るこのアルバムからは、度々アチコチでいろいろオンエアしますが、





復刻されるといいですね。





後半は、稲垣潤一さんの林哲司さんとの新曲をいち早くご紹介します!





まだまだお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。