お家焼き肉食べ比べ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5520.jpg

DSCF5521.jpg


先日、届いた宮崎牛の9つの部位から、今回は新たな3種をいただきました。





モモ、カルビ、ショートリブのお馴染みの部位。





焼く前と焼いた後、そのまま並べて(笑)





やっぱり、カルビだな~と実感。(笑)





食べ比べをすると、あらためて、自分の好きなお肉の部位がわかります。





考えてみたら・・・焼肉屋さんでもカルビばかり…。





しばらく外食はしていませんが、何年か前に焼肉屋さんに行った時、





ある方に「クリスさんはそろそろお腹に優しいロースだよね」





と言われましたが・・・意味わかりませんと、カルビをばくばくいただきました。





お腹の中の年齢は、未だに学生時代・・・だと思います。





お腹の外側には・・・贅肉がそれなりに。(笑)





一応、サプリメントでケアはしています。





ごはんと一緒に美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!