楽屋弁当2人前! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5442.jpg

DSCF5445.jpg


だって・・・





マネージャーが・・・僕はお弁当いりません・・・と言ったので・・・





海老フライにトンカツに豚のしょうが焼き・・・





全部いただきたいお腹事情だったので・・・





私・・・ついつい・・・お米も2人前、残さず全部いただきました。(笑)





お昼で食事終了の予定が・・・。(笑)





どうしたんだろう・・・私のお腹・・・今日はちょっと食べすぎかも。(笑)





でも、2人前いただいたら落ちついたので、生放送、ハリきってまいります!





100回記念とひな祭りが重なったので、ほぼ女性というラインナップですが、





最後の1曲は、男性にしようと思います。





ひな祭りのトリを飾る男性アーティストを決めるのは皆さま!





リクエストを下さった方々の中から、ささやかなプレゼントもございます。





21時からのbayfm『9の音粋』の生放送!





100回記念のおひなさま祭り。(笑)。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それでは、ラジオで!