休憩中でもいろいろ… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00859.jpg


ただいま、いろいろあってから…休憩中。





いよいよ、冬季オリンピックも終わりですね。





最後の日も・・・朝からオリンピック中継はまったく見られていませんが・・・





ラジオが・・・閉会式に重なるので・・・あまりやらない趣向で。(笑)





1986年2月の邦楽洋楽ではありますが、メジャー曲、派手、そして・・・今週の他の曜日に登場したアーティストの皆さまの(笑)





タイプの違う曲をあえて多数いろいろ入れてみました。





同じアーティストは、なるべく入れないようにしていますが、あえて。(笑)





逆にふだんは…あまり選曲しない部門からも…初登場の方が…。





いずれにせよ、マニアックと言われるものはナシ。(笑)





予想屋さんは全正解という内容。





オリンピック期間中、式典の裏だと・・・なんだか・・・いろいろって感じで…オープニングから珍しい選曲をしました。(笑)





とにかく、この番組にしては珍しく、正統派のヒットなどをお楽しみいただきます。





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、間もなく20時スタートです!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。