空気を消して | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5293.jpg


オリンピックのマススタートを見ていたら・・・





小学校の時に障害物競争で1位になった時のことを思い出しました。





私、足が遅いんです。(笑)





だから、私が1位になった瞬間・・・まわりの空気が・・・。(笑)





何で!?って。





自分なりに作戦を練っていたんですよね・・・先頭に行かせて、自分は力を使わずスルリと行こう!と。





その作戦が大正解だったというわけです。





もちろん、マススタートとは全然違い、一般の運動会ですが、部分的には似ているところもあるかもしれません。





姿を…空気を消している人が突然出てくる・・・





どの世界でもあることです。(笑)





さて明日は、お昼11時55分から『日曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





昨年7月から今まで、若干(笑)オリンピックに振り回されましたけれど、やっと終わるという気持ちと、





楽しませていただいたな~という矛盾した気持ちがあります。(笑)






特集雑誌が出たら・・・また購入するでしょう。





明日も・・・盛り上がりそうですね…。(笑)





皆さま、また明日!