チョコロールをいただきながら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5233.jpg


チョコロールをいただきながら、考え事をしていたら・・・





一本食べきりました。(笑)





最近、食欲が凄くて大変。





一応、申し上げておきますが・・・夏に向けたダイエットをするなら…今からです!(笑)





今晩は、女子フィギュアの決勝ですね。





潔く出場を辞退するべき選手もいる中で、他の24名の選手には力を発揮してほしいと願っています。





ご本人の事よりも・・・見ている子供たちの教育上、ひじょうに問題がありますね。





典型的ウルトラ自己中としての教育を受けていて・・・当事者本人もお気の毒。





私はそもそも見られませんが、他の競技でもこんなに考えさせられる事が多いスポーツ大会は・・・おかしいな…と思っています。





札幌招致の前にキレイにお掃除したほうが良さそう。





オリンピック、スポーツの恩恵を受ける方々は・・・苦しいのか…割りきっているのか・・・





意見を押し殺す場面も見受けられるので…関係ない方々の意見もかなり重要かもしれません。





何でもそうですが、大きくなりすぎるものは・・・問題山積みで、逆にその価値を下げていくものだな…とあらためて思いました。





とにかく!チョコロールは、美味しゅうございました!(笑)





皆さま、素敵な午後を!