チョコチュロス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5229.jpg

DSCF5228.jpg

DSCF5227.jpg


最近、マクドナルドの朝マックを近所で注文出来るようになって、





よく頼むようになりましたが、





ひとくちチュロス…という期間限定のスイーツがあったので、さっそく注文しました。





サクッとしているけれどやわらかい独特な食感の生地にアツアツのチョコレート。





朝からいただいてしまいましたが(笑)、チョコっといただきたい時にいい感じ。





次から次へと期間限定などが発表されるので、1年中マック。(笑)





今日の朝マックは、他にソーセージエッグマフィンとハッシュポテト。





皆さま、素敵な午後を!