時差メール | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5213.jpg


朝、一番のメールがシルク・ソニック(ブルーノ・マーズ)のオフィシャル・メール。





素敵な萌えるデザインのヴァレンタイン・メール。






アメリカとの時差を感じます。





時差といえば・・・





アメリカでは、今回のオリンピック、どういう時間帯での放送なのかな・・・なんて考えましたが、





少なくとも開会式は、過去最低視聴率だったとか…。





時間帯の関係か開会式の内容なのか・・・思いあたるところはありますが…





今日は、スノーボード男女ともエアーの決勝に女子パシュートの決勝に・・・





凄く凄く問題のある女子フィギュア(個人的にまったく理解出来ない)のショートにいろいろありますね。





意外と・・・眠れなくても…夜から深夜の放送のほうが見逃しはないことを痛感するアジアでのオリンピック。(笑)





スポーツ、音楽のイベントが見られることは幸せ。





シルク・ソニックの話しに戻るとラスヴェガスでのコンサートが間もなくですが、





本当に行きたくて仕方ありません。





個人的に海外アーティストでは、来月のイル・ディーヴォの来日公演を楽しみにしています。





その前に!今週は私、3回目の接種に行きます。(普通に一般で自分で予約)





ワクチン接種証明を必要としない国も出てきていますが、動きまわるためには、まだまだ世界的に接種は事実上・・・必須ですからね…。





今日も元気にいきましょう!