バワーをたくさん! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5167.jpg

DSCF5168.jpg

DSCF5169_ed.jpg


ジャンプ男子ラージヒル、小林陵侑選手、惜しい銀メダルでしたけれど素晴らしいジャンプ!





スピードスケート男子500メートル、森重航選手、銅メダル!





遅れましたが、女子ハーフパイプの冨田せな選手も銅メダル!





力をいただける日本人選手の活躍、嬉しいですね。





今回のオリンピックも日本人のメダル獲得が既に多いですが、これからまだまだ出そうです。





さて明日は、ヴァレンタインの前日ですね。





ハート型のレコードはいかが?(笑)





1978年、ダイアナ・ロス、マーヴィン・ゲイ、スモーキー・ロビンソン、スティーヴィー・ワンダーのハート型レコード、





1979年、ボビー・コールドウェルのハート型レコード。





私が知るかぎりは、この2枚が世界で最初のハート型レコードではないかと思いますが、





日本でもこの後、80年代に何枚か出ています。





カラー・レコード全盛の現在でも、こういうシェイプ・レコードはあまりありません。





さて、間もなく夜23時から『ミュージック・モア』(MXテレビ)の再放送があります。





ゲストはイルカさん、名曲「雨の物語」など、スタジオ・ライヴもお楽しみに!





再放送は、MX2でお楽しみください。





エムキャス配信もされますので、日本全国同時に無料でご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





そして、明日のラジオは、1983年2月のラヴ・ソングを中心におとどけします。





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送は、夜20時からです!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





この後は、『ミュージック・モア』(MXテレビ)で!