いろいろある印象 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1057.jpg


平野歩夢選手、金メダル、素晴らしいですね。





ラージヒルの中継の前にようやく見られました。





しかし・・・2回目のジャンプがどういうものなのか…専門的にはわかりませんが、





解説の方や実況の方の雰囲気と点数が比例していなく・・・





ジャンプにショートトラックに・・・まさかのフィギュアのドーピング問題まで・・・





なんだか…スッキリしない部分も多々ありますね。





平野選手もそんな葛藤の中、結果を出す・・・ここが凄い精神力で精神力も金メダル。





高梨選手も2回目のジャンプを飛んで、いい成績を残す・・・





やはり、メダルを取る方々は、才能、努力に精神力が必要なんだな・・・とあらためて思いました。





それにしても…フィギュア・・・ショッキングなニュースで残念です。





さて明日は、夜23時から『ミュージック・モア』(MXテレビ2)の再放送があります。





ゲストは、イルカさんです。





再放送は、MX2での放送です。





エムキャス配信されますので、日本全国同時に無料でご覧いただけます。





皆さま、また明日!