また、出番です | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5124.jpg


まだ、雪は降っていませんが、今日は長靴です。





長靴は・・・赤色しかないので、洋服もこれに合わせたものに。(笑)





何年間も使っていますが・・・今まで使ったのは、3、4回ぐらい。





雪の日にしか使わない長靴なので、ほぼ新品状態。





今日は、雪対策のため、携帯電話やタブレットの電源コードも準備。





そして、もう出かけることにしました。





交通規制も始まっている上、なんだか凄い報道で・・・





今日は・・・長丁場になりますが、余裕をもって楽しい1日にしたいと思います。(笑)





夜21時からは、bayfm『9の音粋』の生放送があります。





今日もいろいろなタイプの曲を準備しています。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





男子フィギュア・・・見られませんが・・・日本人選手3人の最高のパフォーマンスを期待しています。





今日も元気にいきましょう!