グリルチキンとポテト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5114.jpg

DSCF5117.jpg


マクドナルドのマックフライポテトのM、Lサイズが1ヶ月ぶりに復活!





大喜びで、さっそく注文。





目的は、もうひとつ、期間限定のN.Y.バーガーズ。





今回は、グリルチキンバーガー、ソルト&レモンにしました。





鶏もも肉が立派!2月9日、ニクの日にピッタリ!





レタス、オニオンとチーズにベーコンのわき役も凄いけれど、





レモンソースとローストガーリックが凄いアクセントでビックリ。





なかなか他ではいただけない、まさにニューヨーク気分バーガーでした!





そして!やはり、1ヶ月ぶりのマックフライポテトのLを堪能出来て、本当に幸せでした!





美味しゅうございました!





また、後ほど。