疑問ばかり・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5110.jpg


親の3回目のワクチン接種がやっと終わりホッとしました。





超高齢ですので…。





2回目の接種が終わったのが私より2ヶ月も早かったのに、3回目は私と変わらない時期の接種ということに…。





これは、当初8ヶ月経過後に3回目の接種という条件があったからで・・・何だかな・・・という・・・スッキリしない気持ちです。





オミクロンは軽症・・・という印象が広まり・・・そのオミクロンのピークも間もなくということからなのか・・・





アンケート結果によっては、ワクチン接種を急がない、しない…という意見が半数以上・・・





終わってほしいコロナ騒動ですが・・・





種類の違うオミクロンの第2弾・・・ニューヨークの下水道で発見されている、新たなコロナ菌数種・・・





やはり、3回目の接種はひじょうに大切だと個人的には考えています。





なぜ、3回目の接種に関して…このような空気感が生まれたのかはわかりませんが・・・





日本のブースター接種の遅れが・・・今後、どうなっていくのかひじょうに心配です。





ちなみに私のまわりのスタッフの皆さまは、2回目接種後、6ヶ月経っていても、





接種券が届かないので、自衛隊の接種も断られています。





こういう方々・・・多すぎ・・・。





なんで、こうなるんだろう・・・今のオリンピックのさまざまな疑問場面ぐらい疑問に思います。





皆さま、また明日!