あと一歩でした… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4948.jpg


最近、朝、明るくなるのがどんどん早くなっている感じでしたが・・・





今朝はお天気が悪く、朝から電気。





外が暗いと、なんだか気合いがイマイチ。(笑)





写真は、風船唐綿。





ついに実が割れることはありませんでしたが・・・





枯れて…風船が破れたら・・・種もビッシリ、綿もシッカリとありました。





季節を間違えた風船唐綿、今年の夏から夏の終わりに…今度は季節を間違えないで、大きな実を!





さて!今日は明日の生放送「妄想ザ・ベストテン」の順位を決めたいと思います。





本家どおりの順位で時代だけシャッフル、そして、全員、ライヴ会場からご出演で生歌。





中島みゆきさんのラスト・ツアーの模様も特別にいち早くオンエアで、内容がパンパン。(笑)





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!