やっぱりコレ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00882.jpg


今、資生堂の過去にオンエアした数々CMを思い出させる新たなを新CMをオンエアしていますが、





私は、やっぱりコレ!が一番好きです。





モデルは小林麻美さん。





CMソングは、尾崎亜美さん。





このポスターは、店頭用のものを頼んで、頼んでいただいたものです。(笑)





このポスター、パネルに入れたまま保管しているのですが、春を感じる季節になると飾るんです。





今年で45年目!





ポスターって、保管が大変なので、ほとんど捨てられてしまいますから、私のもとにきて幸せなポスター。(笑)





さて、本日お昼11時55分からは『日曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!