夜のシャックリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4886.jpg


6時半ごろから明るくなりはじめる今の季節ですが、今日は朝方に月が見えていて、





ずっと見ていました。





そんな朝ですが、





夜、シャックリが止まらなくて・・・何回も息を止めたり、水を飲んだりしていました。(笑)





めったにありませんが、たまに突然、シャックリが出ます。





さて、西城秀樹さんの全アルバム復刻シリーズ、ライヴ盤の販売が始まりました。





シングル曲はもちろん、洋楽カヴァーなど、内容はそれぞれライヴに盛りだくさん。





ソニー・ミュージック・ダイレクトのサイトで私のミニ解説をお届けしていますので、お時間のある方は、ぜひご覧ください。





今日も元気にいきましょう!