痛みますね・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4841_ed.jpg


新規感染者急増で、修学旅行などの学校行事が中止になっているところが出てきているとか・・・





リモート授業に分散登校、学校行事は中止の連続・・・何も思い出がない学校生活・・・そんなインタビューを聞くと・・・心が痛みます。





同じクラスメートでの学校生活のやり直しだけは出来ませんから。





戦後初めての事態ですね…。





ところで、レストランの複数のインタビューで・・・お酒が出せないのであれば休業・・・って・・・





レストランって・・・そんなにお酒が大切なんだ・・・とあらためて知りました。





今まで、私はジュースなので・・・迷惑なお客さんだったのかしら・・・と被害妄想・・・心が・・・





これからは、お酒の飲める方々と行きます。





前にも書きましたが、私は・・・お酒は飲みませんが、料理は2人前なので・・・どうなんでしょう。(笑)





写真は、エド・シーランの来日記念の発泡酒を含む日本酒ですが・・・





3年前の製造・・・お酒のことがわからないので、もしかしたらもう飲めないかも…。





石原裕次郎さんと渡哲也さんのラベルのお酒とか・・・そういうものはあります、(笑)





飲まなきゃダメですよね!!





コロナ収束パーティーがあったら、そこで。





皆さま、また明日!