メインはお餅 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4714.jpg

DSCF4705.jpg


某海外アーティストが2月に延期になっていた来日公演を開催と知り、チケット購入の手続きを進めましたが、





確認時に「ドリンク代別」という文字を見て・・・いったん手続きを中止しました。





スタンディングではなく着席というところまでは良かったのですが・・・





やはり・・・マスクを外す、あるいはずらさないとドリンクは飲めないですし・・・





自分が飲まなくても、まわりが外して飲んでいたら・・・ノリノリになるであろうライヴを楽しめないだろうな・・・と考えて・・・





行きたい…のですが・・・この感染爆発状況では悩ましいところです。





2020年のお正月以来、海外ものは見ていないので・・・あー悩ましい。(笑)





昼食は、ついに戻ってきた通常食、(笑)白菜と豚肉のミルフィーユですが、





今日のメインは!余ったスープにお餅!





焼いてからいれましたが、よくスープがしみて・・・大変美味しゅうございました!





また、後ほど。