噂のロールケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4353.jpg

DSCF4350.jpg


三田の慶應義塾大学あたりでは、行列が出来るお店を見かけるのですが、





行列が出来ていると、気になって仕方ありません。





チーズケーキに並んでいるということで、前から気になっていた『加藤洋菓子店』でロールケーキを購入しました。





チーズケーキ・・・と思っていたら、大好きなロールケーキがそこにあったので…。(笑)





ひときれ…ではなく、まるまる購入。





ロールケーキは、冷凍保存可能なので大丈夫。





これも通販から学んだこと。





チーズクリームがたっぷり!





濃厚という感じではなく、クリームの美味しさも感じる品のいいチーズクリーム。





甘さは控えめだと思います。(甘さは人によって感覚が違うので)





濃厚で後味サッパリという感じ。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!