優柔不断で妄想 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4273.jpg


このレコード輸送箱・・・どうしよう…。





数量限定らしいのですが・・・そう言われると・・・捨てられない…。(笑)





とことん「限定」に弱いんです。





優柔不断。(笑)





さて明日は、夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





明日は、10回目をむかえる大好評企画「妄想ザ・ベストテン」。





妄想ながら、12月に「ザ・ベストテン」にランクインされた歌手の皆さまから構成された「妄想ザ・ベストテン」です。





順位も本家に今のところ(笑)忠実。最高位が10位の曲はそれ以上上のランクインは妄想でもありません。





今回ももちろん!ランクインされたアーティストの皆さまとは妄想中継でつないで全曲ライヴ!ライヴ!





そして、明日はスポットライトを除けば「妄想ザ・ベストテン」のベストテン内100曲目の発表・・・つまり1位の発表ということになります。





いったいどなたが1位なのか、スポットライトもお楽しみに!スポットライトも実際に出られた方々からの妄想です。




後半ももちろん!面白いです。





さらにプレゼント抽選も!!





2回連続で最高プレゼントを当ててしまっているのでプレッシャー…。(笑)





放送をお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!