ビーフシチューパイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4165.jpg

DSCF4164.jpg


やはり、昨日と今日は・・・お腹の体内時計が逆転中。





少なめな昼間の和食に対し、たっぷり洋食系が夕食にきました。





夜になって、マクドナルドの期間限定のビーフシチューパイがいただきたくなりオーダー。





寒い夜だから・・・やっぱりシチューという感じ。





もちろん!グラコロと一緒にオーダー。





シチューが大好きなパイに入っているなんてたまりません。





サクッ…アツハフ。(笑)





パイはちょうどいい熱さでしたが、中はアツアツ。





ビーフシチューは、とろ~りで、ビーフのお味バッチリ。





最高ですね。





ビーフシチューパイのあとにいただくグラコロ・・・タイプが真逆なので、美味しいホワイトソースのグラタン部分がさらに引き立ちます。





ブラック・オア・ホワイト。





ビーフシチューパイとグラコロのセットは最強の限定メニューかもしれません。





もちろん、私の好みでの話ですが。





美味しゅうございました!





また、後ほど。