きっと…アッという間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4059.jpg


朝食時、早朝からの地震で、しばらく動きがフリーズしました。





地震はイヤですね…。





昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





忙しかった~(笑)という感じ。





最後に岡村孝子さんの曲をオンエアしましたが、明日放送の『ミュージック・モア』のゲストですので、お楽しみに!





帰り道、やはりハイウェイを走ると車内が寒かったです。





寒さには強いのですが、足元が冷えるのは勘弁。(笑)





師走はアッという間に過ぎそう。





窓の外にだらんと垂れた風船唐綿・・・ガムテープが外れたみたい。





風船の実は別として、年内に剪定します。大きくなりすぎ。(笑)





今日も元気にいきましょう!