気持ちはすでに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6753.jpg

DSCF6893.jpg

DSCF7054.jpg


音楽番組の全体的な流れ・・・年末年始はちょっと違いますから、重い腰をあげて、何となくイメージしています。





生放送は、12月30日予定で1月6日始まりの『9の音粋』ということになりますが、





スタッフの皆さまのスケジュールを聞いたら・・・なかなかハード。





私も・・・考えてみれば生放送なので、プログラムはお正月に考えるということになります。





お正月はその間にイレギュラーなテレビの音楽番組もありますので、お楽しみに!





と、ターンテーブルを回しながらブログを書いていますが、今年は世界レベルでは、大物アーティスト、ミュージシャンの新作が続々発売され幸せな1年でした。





どれも内容が良かった。




来年もいろいろ出そうで・・・あとは来日公演に期待したいところですが・・・不安材料ばかりで・・・。





何とか!日本に第6波が来ないように努力し続けたいです。





写真は、1ヶ月で霞ヶ関に飾られた国旗。





まだまだあります。





2年近く、私はまったく見ていません。ありえないですね…。





いい感じだったのに・・・新たなワクチンが効きにくい新型とは…。





正体が知りたいし、いったいどこから出てきたのか・・・真実が知りたいですね。





あっ・・・レコードをB面にしなきゃ!





飛ばして聴けないレコードは、真剣に聴きます。(笑)





また、後ほど。