遅起き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4024.jpg


昨晩は、日本時間の午前2時に解禁されたダイアナ・ロスの新しい曲のプロモーションビデオを見るために夜更かしをしましたが、





数分のビデオを見終わった後に・・・おそらく眠りにつき…





起きたら…7時を過ぎていました。





私としてはありえない遅起き。(笑)





その話しは置いておいて、(笑)





本日は午前11時から『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります!





ゲストは芳野藤丸さん。





『探偵物語』の曲の誕生のお話や西城秀樹さんのバックバンドを担当されていた時のお話など、いろいろうかがいました。





放送をお楽しみに!





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





今日も元気にいきましょう!