目覚めて・・・今は… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3873.jpg


今朝は、5時半に自然に起床。





夜が遅くても、目覚めが遅くなることは基本的にはありません。





でも・・・外は真っ暗・・・これが今の季節は残念。





なんだか損したみたいで…。(笑)





今は、6時ぐらいまでにはそこそこ明るくなるので、まだいいほうです。





秋が深まっていますね。





昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





猛スピードでおとどけした2時間でした。





日本初のオンエア、南野陽子さんの新曲もおとどけしましたが、連続1位のアイドルバリバリ時代のような素晴らしい曲!元気をいただけます。





12月に発売される2枚組、四季を描いたベスト・アルバムには他にも素晴らしい新曲がおさめられています。





世界初オンエアのダイアナ・ロスも特別でしたが、解禁直後の曲とともに2曲おとどけしました。





77歳のニュー・レコーディングとは驚きの作品。





ニュー・アルバム『サンキュー』は、本日発売です!





付けたしですが…日本盤は歌詞、対訳、私の解説付きです。(笑)





ラジオにたくさんのメッセージもありがとうございます!





実は、映画『老後の資金がありません!』をご覧いただいた皆さまからの感想もひじょうに多かったのですが、





生放送ではご紹介出来ませんでした。





ありがたく、一通一通読ませていただきました!





お手紙、お葉書もありがとうございます!





今日も元気にいきましょう!