なんだか新鮮! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4016_ed.jpg


ふつうの祝日って…今や新鮮ですね。





水曜日に祝日でまた仕事で週末…。





昔は、普通でしたし、土曜日のお仕事、学校は当たり前でしたけれど・・・。





今は祝日はだいたい月曜日ですから。





あとは、ロング・ヴァケイションに家族時間などが、もっともっと増えて、老後の資金がありません!・・・なんてことのない人生がおくれれば・・・日本ももっと良くなります。(笑)





ということで(笑)、映画『老後の資金がありません!』が映画興業ランキング、第2位に初登場!





かなり、ハイレベルなトップ争いということで嬉しいです。





『筒美京平 マイ・コレクション クリス松村』も大好評発売中、映画も絶好調!ということで…





週がわりの自分のコマーシャルで恐縮ですが…(笑)





明日発売のダイアナ・ロスの新譜にご注目!(解説を担当しています)





『サンキュー』は、新しい作家陣による挑戦的な曲から、皆さまが大好きなダイアナのバラード、





日本人が大好きな哀愁ディスコ系まで盛りだくさんな内容です。





ABBAの復活も嬉しいニュースですが、歌い続けて77歳のダイアナ・ロスは凄すぎます。





この変わらぬ美しさ・・・変わらぬ歌声・・・





それは、2015年の日本武道館2daysでも生のお姿と歌声で証明済み。





今日は、CD、レコードをフラゲしてください!





今晩、21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





予告どおり、特別にオンエアの許可をいただいた





世界初オンエアの新曲、日本初オンエアの新曲など、クリス松村がおとどけします。





注目の新曲、新人、昭和、平成の曲と盛りだくさん!





レコードをまわして、CDをかけて、話して・・・時間が足りません!(笑)





2時間たっぷりお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!