『顔』が変わりました | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8630_ed.jpg

DSCF8555.jpg


8日前にいただいた同じ花束の写真の比較ですが『顔』が違います。





今はユリが主役。無事に全ての蕾が花開きました。





花瓶の中でも何とか花開きました。





いただいた時の主役はヒマワリでしたが…短命でした。





アッという間に枯れました。





短命だとは最初からわかっていましたが・・・枯れている姿は寂しいものです。





花瓶の中でも一生懸命、咲いていたわけですから…。





ちなみにヒマワリのまわりの他の咲いていた花も枯れています。





まだ、蕾だったユリだけが生き残りました。





ユリは長生きしてほしいな…





ユリの次に咲くべく花の蕾はないので・・・





古い水は常に棄てて長生きさせるよう努力します。





それにしても、ユリって、本当に力強い香りですね。





鼻に残る香り。





皆さま、また明日!!