ちょっと早めのハッピー! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3737.jpg


『日曜はカラフル!!!』の生放送、今日は、ふかわりょうさんがゲストということで盛り上がりました!





番組の最後にまさかのハッピーバースデー。





嬉しゅうございました!





アンミカさん、たなかがちゃんも含めたハッピーバースデーの4ショット。





フライングお誕生日なので、誕生日はまだです。(笑)





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、1988年9月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます!





また、後ほど。