シャカチキきのこバターしょうゆ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8359.jpg
DSCF8360.jpg


昨日購入して、自分の責任において保存していた、マクドナルドのシャカチキのレッドペッパーを





オーブンで温めていただきました。





ピリ辛よら旨みのほうがあります。





そして、丹波シメジのバターしょうゆ。3パック分。





これで今晩の生放送の戦闘体勢準備OK!





というか・・・もうBAYFMで準備中です。





スタッフの皆さまがオンエア曲を早く知ることになるのがこの企画の時。





何しろ忙しい。(笑)





今晩は、通常ヴァージョンと、たぶん誰もしたことがなさそうな・・・チャートオタクでもあった私の妄想企画。(笑)





昔は、ヒットチャートが大大大好きでした・・・。





毎週、初登場も少なく、いきなり1位とかベストテンなんて・・・70年代はなかなかありませんでした。





語る暇もなさそうですが、21時からのBAYFM『9の音粋』、「妄想ザ・ベストテン」の生放送をお楽しみに!






ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。