9月、空の上から | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3925.jpg


今朝は朝もどんよりした空で日の出時刻から1時間経っても暗いので、よほどの厚い雲なのでしょう。





なんだかブログのタイトルを見ると、まるで飛行機に乗ったかのようですが、(笑)





写真は、数年前の9月末の富士山を飛行機から撮ったものです。





どこの山か・・・言われなければわからなそうですが、





少しでも雪が見えると富士山っぽくなります。





今年は、初冠雪が昨日発表されましたが、平年より25日早いとか。





ということで、9月の初めから秋しか感じない今年ですが、





今晩は、BAYFM『9の音粋』で「妄想ザ・ベストテン」があります。





本家本元の『ザ・ベストテン』が今月18日、CS-TBSで5時間の放送ということで、





今回、私も21時台、22時台と分けて連続生放送!





ただし!22時台は内容が初めての試みです。





21時は、いろいろな年代による順位ですが、相変わらず本家本元の順位に忠実で、獲得した順位以上の順位にはなりません。





いつもの私のラジオ選曲とは真逆の昭和チャート主義でまいります!





もしかしたら・・・我慢出来ずに令和新曲がオンエアの可能性もあります。(笑)





BAYFM『9の音粋』は、21時からの2時間生放送!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!