早起きして… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3654_ed.jpg


朝、4時ぐらいに起きて・・・





昨日のコンサートのことを思い出していましたが…





アーティストの皆さまの素晴らしいパフォーマンスとあたたかい会場の雰囲気が素晴らしかったな・・・と、あらためて無事開催出来て良かった!と思っています。





コンサートの司会・・・まさか私がやることになろうとは・・・という感じでした。





70年代だと、司会があるコンサートはけっこうありましたけれど、





演歌以外では、その後、なくなりましたからね・・・





司会は、糸居五郎さんとか玉置宏さんとか徳光和夫さんとか・・・そんなイメージです。





私の司会は自己流すぎて、どうなのかは何ですが…






幕が降りたあと、渡辺真知子さん、サーカスさん、そして久保田早紀さんと笑顔で喜びあえたことが嬉しかったです。





特に久保田早紀さんが本番では見られなかったような少女のような笑顔で「楽しかった~」とホッとされているお姿が印象的でした。





今は、もう久米小百合さんに戻られたわけですが、





一夜限り…という条件だったのに…〈久保田早紀〉をアンコールした私のトークになったのは…





何か新しいものが生まれたのではないか…と思ったからです。





旦那さまの久米大作さん率いる素晴らしすぎるバンド!





白井良明さん、則竹裕之さん、渡辺等さん、高橋香織さん・・・





久保田さんも何か新しい可能性をお感じになっていたのではないか…と私は個人的にそう思いました。





話はつきませんが・・・今日の生放送や木曜日のラジオ、他のラジオなどでもまた…。





写真は、昨日の私の楽屋の鏡。





これは…凄い…と感動しました。





このカラフルなライト付き鏡。(笑)





ないですよね…今は…こういう鏡。





凄い…。(笑)





元気が出ます!





さて、本日昼11時55分からは『日曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります!





昨晩の模様、少し映像で出るとのお話でしたのでお楽しみに!





エムキャス配信されますので日本全国お楽しみいただけます。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります!





今晩は、夏の扉をそっとしめさせていただきます。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!