ぶ厚かったけれどシッカリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8220.jpg


出かける時間を調整して(笑)、





パラリンピック開催のためのブルーインパルスの飛行、見ることが出来ました!





あいにくのぶ厚い雲で・・・どうなるかと思いましたが、





今回は、ブルーインパルスの機影もシッカリと写せました!





興奮したまま、生放送!(笑)





間もなく夕方17時から『5時に夢中!』(MXテレビ)の生放送があります。





北斗さんとは、10月30日公開の映画『老後の資金がありません!』の撮影現場以来。





楽しかったな・・・映画撮影・・・と思い出してしまいましたが・・・





生放送までお会い出来ないようです。





打ち合わせもリモート。素晴らしい!





放送をお楽しみに!