もしかして…2ヶ月先… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8206.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





完全な夏の終わりではない終わりの空気感をゆったりキラキラと出してみました。





夏の終わりのグラデーションの部分という感じ。





横浜市長選挙の開票が21時15分からだったそうで・・・ちょっと速報が入らないことを期待しましたが、





混戦にもならずに圧倒的な結果だったのでしょうか?速報が入らない期待なんて・・・甘かった。(笑)





これは・・・衆議院議員選挙もいろいろありそうな予感。





その時・・・もちろん、私の放送もありますが…。(笑)





来週は、静かに夏の扉を閉めようと思います。





さて、私が解説を担当しているダイアナ・ロスのニュー・アルバム『Thank You』の発売が・・・もしかしたら延期になるかもしれません。





ダイアナのオフィシャルで新たな発売日が発表になっていますので…。





その間にシングルを2枚リリースということですが・・・





私が想像した通りの2枚になっていてホッとしました。(笑)





ラジオでもお話した曲!やはりシングルになるようです。





79年あたりの哀愁ラテンディスコ系で、近年、ダイアナが得意としている部門の曲。





もしかしたら…曲目追加や曲順変更もあるかもしれませんが・・・解説は既に印刷されていると思いますので・・・どうなりますか。





さて明日は、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






皆さま、また明日!