いつだったか… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8109.jpg


昨日の東京は最高気温20度だったとか…。





8月中旬の20度って・・・なかなかないですね。





いつだったか…寒い夏といわれる年がありましたが、一応、オリンピック期間は暑かったですからね…。





東京は、猛暑日もほぼなく…変わった夏になりました。





お盆も終わって、今日から通常生活の皆さまも多くいらっしゃることでしょう。





今は、何で感染するかわからないので、とにかく人と極力接しないほうが、より安全でしょう。





お盆休みでPCR検査の枠がいっぱいだっただけだと思われますので、





今の発表より、はるかに多い感染があると私は思います。





病院には入院出来ない…と思って行動したほうが現実的でしょう。





自分の健康はご自分で。





さて本日深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!