月見チャンポン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8073.jpg


出かける前に食事。





野菜たっぷりのチャンポンに自家製温泉たまごを2つつけて。





温泉たまごとチャンポンの麺が合うことを初めて知りました!





栄養を!と思ってやったことでしたが、意外な発見が出来て良かったです。





BAYFMに無事到着!これから2時間の放送をアノ『月曜から夜ふかし』で映ったスタジオからおとどけいたします。





話題になった藤井風さんですが・・・オンエアする曲は皆さまに決めていただこうと思います!





いち早くオンエアする新曲からまた新曲、夏の曲からあんな曲、入手困難な曲まで(笑)





今週も私らしく選曲しています。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





生放送を放送をお楽しみに!





また、後ほど。