痛くなくてホッ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8054.jpg


ワクチン接種2回目、無事に終わりました!





2回目は、注射が全然痛くなく、ただいま絶好調!





1回目・・・たぶん・・・慣れていない方のお注射だったのかも。(笑)





打った瞬間から凄く痛かったので・・・。





1回目のような痒み、その後の痛みも今のところなく、





熱もまったくありません。





順調にお仕事をしています。





熱が12時間後?という話もあるので・・・





とりあえず、明日、明後日と慎重にまいります!





さて、間もなく深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1977年8月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





ラジオのベストテン番組、全盛期の時代のラジオに戻った気分になると思います。





昨年オンエアされた曲を除いた中からの選曲、お楽しみに!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!





追記…『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)の放送もあったような・・・。(笑)