街中、走っています | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7929.jpg


横を見ると・・・こんな塗装の車とよく出あいます。





今だけの限定的な出合いですね。





オリンピックの選手の活躍もハラハラドキドキですが、





解説って・・・とても重要ですね。





解説にもメダルがつけられそうなぐらい。(笑)





新しいオリンピック種目の解説が・・・本当にヤバいです。(笑)





スタンダードでもフェンシングの解説などはわかりやすくて助かります。





競技にもよりますが・・・解説の分かりやすさとか元気や爽やかさもスポーツの面白さを伝えるのにひとつの要因かもしれません。





レスリング、ボクシング・・・いろいろ今日もこれから期待出来る競技がいろいろありますが、





私は、体操の種目別に注目、期待しています!





さて、オリンピックもありますが(笑)・・・間もなく





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





1982年8月の邦楽洋楽をお楽しみください。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでもお楽しみいただけます。





また、後ほど。