日本武道館への道 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7923.jpg
DSCF7922.jpg


仕事で日本武道館への道へ。





厳重警戒。





警察官の皆さま、自衛隊の皆さま、ボランティアの皆さま。





私の車にまさかの敬礼!





敬礼!?って・・・私は選手でも…大会関係者でもないのに・・・





スミマセン・・・恐縮です・・・ビックリしました。





もちろん、このエリアへは事前の申請と許可、許可証パスがないと入れないので、許可はいただいています。(笑)





決してあやしい者ではございません。





凄い人数の方々がオリンピックの安全を守られている姿に感動しました。




特にボランティアの皆さまのお仕事も拝見出来て感動しました。





私は、試合を拝見出来たわけではありませんが、日本武道館では、今日も柔道の試合が行われていて、素根選手が金メダルでした!





嬉しい活躍。





そして、帰宅して、フェンシング男子エペの団体金メダルの歴史的瞬間が見られました。





凄い快挙に大興奮しました。





今日は貴重な光景を拝見できました。





夏期オリンピック、日本の金メダル数、最高記録更新という日。





フレッシュな顔ぶれがズラリで後半も楽しみにしています。





皆さま、また明日!